もぐナビホームへ > あわしま堂 > あわしま堂 あんが美味しい栗まんじゅう 栗粒入り > 野良猫876さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > 和菓子・その他 > あわしま堂 あんが美味しい栗まんじゅう 栗粒入り > 野良猫876さんのクチコミ

あわしま堂 あんが美味しい栗まんじゅう 栗粒入り 袋1個

  • 発売日:----

只今33食べたい


view


野良猫876さんの評価

総合 7
リピしたい

栗好きなら黙ってホイホイされるべき🌰
あーん、この餡好きー
皮と餡の比率にニッコリだねー😊
この値段でこんなパンッパンに詰まってたら嬉しいに決まってる。
上品系ではないけれどそこが良いやつ。
満足感半端ねぇ〜😇
栗の甘露煮は思ってたより柔らかくて歯ごたえ的なのは弱いけど噛んでて砕けてく位には感じれますよ。
結構甘めで水分も多めの餡なので遠くにモンブランを感じてしまう私です。
私がそうなんだけど病気レベルの人って定期的に栗系菓子食べたくて死にそうになるじゃん?
そんな時の頓服薬にいいと思うコレ…💊
貧民は特に…👛

今回、二口くらい普通に食べて残りはトースターで温めて食べました。
この栗まんじゅうはパサつきないタイプだけどそれでも常温ならあったかいお茶欲しくなるだろうな☺️
お茶受けとはよく言ったものよ…🍵
温めると甘みとねっとり感出るのでまた違った味わいに。
私は温め派かな😋
絶対リピするゥー

62g

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2017年11月

投稿:2017/11/13 09:23

コメント(4件)

他の1件のコメントを表示

はーーーっ(*´∀`*)=3
ってなりますよ!
はーーーっ(*´∀`*)=3
って!
取扱店少ないとか控えめ発注とかあるとライバル多いの辛いですよね〜
こちらでは全国区のお店だとイオン系列と生協があわしまさん取扱豊富です😺
イオンは特にこれと、和風スイポテ、ごまくるみは大量に置いててくれるので有り難い存在なんですがそちらはまた違うのかなぁ🤔
By 野良猫876さん  2017/11/13 15:07:55
 
-
ありがとうございます。

野良猫さんの口コミとコメント読んで、ますます食べたくなりました😊

情報いろいろありがとうございます❤️
By cococo12さん  2017/11/13 17:39:29
 
-
野良猫さん

やっと食べました。

置いているのはスーパーだろうと、おっしゃるようにイオン系のスーパーで探したけどなかなか見つからず。生協は近くになくて。

なんと灯台下暗し・・・。いつも行っているセブンにあったのよね~。

野良猫さんのクチコミ通り、満足感、半端ないわ。

私も口コミしました。よかったらご覧になってね~。

By cococo12さん  2017/11/23 21:30:55
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「あわしま堂 あんが美味しい栗まんじゅう 栗粒入り」 の評価・クチコミ

評価
25件
クチコミ
26件

この商品のクチコミを全てみる(26件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ