もぐナビホームへ > ジャイアントコーン > グリコ ジャイアントコーン 大人のメロン > とまけちゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > グリコ ジャイアントコーン 大人のメロン > とまけちゃさんのクチコミ

グリコ ジャイアントコーン 大人のメロン 130ml製造終了

  • 発売日:2017/4/3

只今139食べたい


view


とまけちゃさんの評価

総合 4
リピしたい

瓜瓜しいメロン!
瓜瓜しいという言葉が存在するかは知りませんが…
クリームっぽいのにとてもメロンでした!

ジャイアントコーンの大人のメロン味です。
近くのドラッグストアで安売りしてて、そう言えば食べてないなと購入。

鮮やかなオレンジ色のメロンアイスクリームがコーンの最後までたっぷりです。
トップはメロン味のチョコレートが覆っていて、クッキーのようなそぼろがザクザクと美味しい!
大人要素はどこなのでしょうか。メロン味がしっかりと味わえるから?
サクサクのコーンはココアでしょうか、黒かったです。

オレンジ色と黒ってハロウィンに良いんじゃないかと思いましたが、こちらの商品の発売日って4月だったのですね…勿体無い!

美味しかったのでまた食べたいかもしれません。
ご馳走様でした!

入手:購入品/ドラッグストア/ウエルシア

食べた日:2017年11月

投稿:2017/11/12 17:05

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「グリコ ジャイアントコーン 大人のメロン」 の評価・クチコミ

評価
82件
クチコミ
78件

この商品のクチコミを全てみる(78件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る