もぐナビホームへ > マルサンアイ豆乳 > マルサン ことりっぷ 豆乳飲料 栗と和三盆 > ペリカさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳飲料・豆乳 > 豆乳・牛乳 > マルサン ことりっぷ 豆乳飲料 栗と和三盆 > ペリカさんのクチコミ

マルサン ことりっぷ 豆乳飲料 栗と和三盆 パック200ml製造終了

  • 発売日:2017/9/1

只今73食べたい


view


ペリカさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4
リピしたい

栗の花香る優しい甘さ(^^;)
黒蜜ときなこが自分好みの風味で、見掛ける間はリピートしていました。最近は全く見ないので、販売終了かな・・・残念。
こちらも、存在は認知していたものの立ち寄る所で見掛ける事は無く、そろそろ記憶から消されにかかっていたそんな時、ズラリと陳列されているのを発見し早速一本購入致しました。栗の風味に一抹の不安(栗のチョコ菓子系の味だと苦手)があった為、折角出会ったのにケチ臭く一本だけ。
実際、口当たりまろやかで優しい甘さからは、茶色の砂糖感じます。控え目な豆乳風味は、しっかりクセのある豆乳に慣れていると、へぇー豆乳飲料だったんだ、とパケの文字情報からやっと気づくレベル。栗の風味は、最初にフッと栗の花!(無論食した事は無いが、初夏に鼻を刺すあの淡黄色の花の香りが、微かに鼻から抜けて行く感じがしました)けど、ほんの一瞬。後口に残らずスッと消滅(うむ、コレで良かった(笑))。たとえ微かでも苦手と感じる方いらっしゃるかも。個人的には、人工的なお菓子の栗やらモンブランの味より断然受け入れ易い、けどちょっと珍しい栗の現れ方でした。
全体的に豆乳感は希薄でも、美味しかったです。
これはまた見掛けたら買います(^^)

入手:購入品/スーパー/平和堂

食べた日:2017年11月

投稿:2017/11/12 14:07

コメント(2件)

ペリカさんがされるこの顔→(^^;) 好きぃ。凡人がすると(私とか笑)なんのこっちゃ無いのですが。ギャップ萌え。
、、、スミマセン。
黒蜜きな粉もサイトに未だ掲載がありますし、うちの近所でも売ってるので販売中かなと思います。ペリカさんのご近所にもあるとよいのですが…
By レビュアーさん  2017/11/13 08:24:50
 
-
どんなイメージや!(^^;)ゞ って。黒蜜きなこも栗も見掛けたらまた買います。その前に森永ミルクココアアイスの件を解決せねば(笑)
By ペリカさん  2017/11/13 12:36:47
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「マルサン ことりっぷ 豆乳飲料 栗と和三盆」 の評価・クチコミ

評価
34件
クチコミ
34件

この商品のクチコミを全てみる(34件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ