もぐナビホームへ > Sozaiのまんま > UHA味覚糖 Sozaiのまんま 鶏肉とナッツ炒めのまんま > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > UHA味覚糖 Sozaiのまんま 鶏肉とナッツ炒めのまんま > レビュアーさんのクチコミ

UHA味覚糖 Sozaiのまんま 鶏肉とナッツ炒めのまんま 袋40g

  • 発売日:----

只今43食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

四川の洗礼
コロッケまんまを家族用に買いに行った際、並んで陳列されてたこの"鶏肉とナッツ炒めまんま"も何気に購入したものの…

器に移してビックリ
赤唐辛子輪切りと花椒粒がたくさん。
辛いのあまり強くないから非常事態(*_*)
クチコミ拝見してたのに忘れてた(-_-;)
撮影後 直ちに半量を袋にリバ~ス。

あれれっ?イメージしてた'鶏肉とカシューナッツ炒め'じゃ無いゾσ(^_^;)?
表パッケージ写真から
具材は醤油やオイスターソース,砂糖とかで甘辛く味付けされてるのかと思ったけど違った。

●ピーナッツ,カシューナッツは麻辣油漬け
●鶏団子は久しく食べてない謎肉を彷彿。
フリーズドライ加工かな?サクサク

ピーナッツもまあまあ辛いし、
鶏団子自体は辛い味付けはしてない様だけど、辛味が表面に移っててちょい辛。

何より花椒の香味が強い◆◇◆
ナッツも花椒の香味がしっかりするし
唐辛子輪切りでさえ花椒の脇に回る。

花椒粒を噛むと
舌がビリビリ痺れ(○_○)その後 酸っぱっ( ̄* ̄)てなる独特の辛味を味わえます(^з^)-☆
そして何よりフロ~ラル~

チビっちゃいパクチーとネギも入ってます。
パクチー苦手だけど少量だし、
花椒の香味も強いし、
私にとっては何より辛さが先行するのでモーマンタイ。

唐辛子輪切り,花椒粒,パクチー,ネギは
サクサクしてます。ドライ加工かな。

塩気がキツいかなぁ。
私が塩気に弱いのもあるけど控えめではないです。

そしてカシューナッツが2コしか入ってない┐(´д`)┌

唐辛子輪切り&花椒粒に対してナッツが少な過ぎる…
いやナッツも辛いし。
いや唐辛子・花椒が多過ぎる。
残りは無塩ナッツを買って来てミックスシェイクし、辛さの帳尻合わせと塩分調整をしよう。多分しないw でもまた食べたい。

232kcal
¥182



入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年11月

投稿:2017/11/12 10:45

コメント(6件)

他の3件のコメントを表示

はい 見掛けたらお試し下さいませ(^w^)

チョコシリーズは福岡でも未だなんですね。徳島は今年は販売無しかとちょっとソワソワしました。ありがとうございます。

チラッとサイト見てみましたが楽天経由での注文なんですね。送料は福岡600円 四国は500円。
チョコ鯛焼きもあるんですねぇ。

直売店&工場見学行きたい(^◇^)今知りましたが八幡浜…遠っ(^^;中学の修学旅行が九州だったのですが帰路で九州→八幡浜のフェリーに乗ったの思い出しました。

あんめろんさん発信のダイソーの栗チロル すっごくクチコミで見掛けますね!あんめろんさん すごーい!
By レビュアーさん  2017/11/15 08:05:41
 
-
クラリセージさん

修学旅行は九州でしたか。
中学だと長崎とかかな?

栗チロル、あれはホントに通りがかりに、マロングラッセの文字だけ見てとりあえず買った商品で、運命の出会いでしたね〜
少しは売り上げに貢献してる?
チロルさんとダイソーさんに、ご褒美でももらえるかしら〜
By あんめろんさん  2017/11/15 10:22:59
 
-
長崎、阿蘇、別府でしたね~(*´ω`*)

そりゃもうダイソーとチロルから営業手当て貰ってもいいくらいですよ! あんめろんさんのクチコミでスポットが当たりましたよ(^◇^)正式名称覚えてなくてあんめろんさんチロルって呼んでます(⌒‐⌒)

あわしま商品は私は興味外(と言うか市販和菓子は興味外)だったのですが、あんめろんさんのおかげで今ではチョコもみじが無いってソワソワできてしまう(^w^)
By レビュアーさん  2017/11/15 22:45:48
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「UHA味覚糖 Sozaiのまんま 鶏肉とナッツ炒めのまんま」 の評価・クチコミ

評価
13件
クチコミ
14件

この商品のクチコミを全てみる(14件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ