もぐナビホームへ > デルモンテ > キッコーマン 国産トマトケチャップ > りえっち159さんのクチコミ

もぐナビホームへ > その他調味料・香辛料 > 調味料・香辛料・その他 > キッコーマン 国産トマトケチャップ > りえっち159さんのクチコミ

デルモンテ 国産トマトケチャップ 袋285g製造終了

  • 発売日:----

只今0食べたい

りえっち159 (10)

クチコミ件数 10 フォロワー数 1
自己紹介 続きを読む




view


りえっち159さんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 7
リピしたい

国産トマトで 断トツの ケチャップでした★
いつも、ケチャップは 王道のケチャップ ばかりを手に取って買っていましたが。今年初めて、それ以外に 冒険してみようと 、はじめて手に取りました。

味は、 すこし甘めの さっぱりとした 後味のスッキリとした どちらかというと フルーティーさのある…でも コクとうま味もある ケチャップになっていました。

オムレツにかけると えもいわれぬ おいしさで 、ただの ケチャップとは 本当に 大違いでした。

この美味しいケチャップが 食べたくて、 オムレツやオムライスなど よく作ってしまい、あっという間に 1本使いきってしまいました /////

リピしようと、スーパーに行ったら、もう 置いていなくて 夏の収穫した国産トマトを使用していると書いてあったので、少量販売だったのかな…と、残念に思っているこの頃です。

また見つけたら、まとめ買い 必須だと思っています っ Σ(・ω・ノ)ノ!

その後、リコピンが たくさん入っているケチャップなど買ってみましたが、
美味しさが 全然違うので、
このケチャップは 断とつ だったなとおもいます。

あ~ また 再会したいです… (ノД`)・゜・。

入手:購入品/スーパー/イトーヨーカ堂

食べた日:2017年11月

投稿:2017/11/11 03:18

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ