もぐナビホームへ > 神戸屋 > りんごのクイニーアマン > SatuKiさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > りんごのクイニーアマン > SatuKiさんのクチコミ

神戸屋 りんごのクイニーアマン 袋1個

  • 発売日:----

只今9食べたい


view


SatuKiさんの評価

総合 5
リピしたい

あめがけ
神戸屋の菓子パン。りんごのクイニーアマンです。

デニッシュ生地は、ややしっとりめではありますが、さっくりと歯触りが良いです(^ー^)
中には、角切りりんごフィリング。りんごは甘さ強めの味付けで、リンゴ本来の甘酸っぱさは感じませんが、シャキッとした食感が残ってあり、おいしいです。

クイニーアマンの醍醐味である、表面の飴がけ部分は、縁の部分にはカリカリとした食感が残ってあります(///ω///)♪
中心部分は、飴が薄くて生地と馴染んでしまって、食感は楽しめません(^_^;)

カリカリ飴部分はそんなにないけど、スーパーで手頃なお値段の菓子パンとしては、なかなかおいしい(^ー^)
満足ですね♪

#神戸屋 #クイニーアマン #りんご #カラメリゼ

入手:購入品/スーパー/サニーマート

食べた日:2017年11月

投稿:2017/11/11 00:46

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「神戸屋 りんごのクイニーアマン」 の評価・クチコミ

評価
11件
クチコミ
9件

この商品のクチコミを全てみる(9件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ