もぐナビホームへ > 資生堂 > 資生堂 The Collagen Relacle 資生堂のザ・コラーゲン > はるるそらさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ソフトドリンク・健康飲料 > 健康・栄養ドリンク > 資生堂 The Collagen Relacle 資生堂のザ・コラーゲン > はるるそらさんのクチコミ

資生堂 The Collagen Relacle 資生堂のザ・コラーゲン 150g

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


はるるそらさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

ぷる~ん♡つるるん♡酸味が際立ちすっきりとしたお味♡
コンビニで初めて目にしたので購入しました!!

「ストレスの多い毎日を・イキイキする毎日へ」
『甘酸っぱくさわやかなコケモモ風味のゼリー飲料。
低カロリー・脂質ゼロ・ノンカフェイン・保存料無添加 』とのこと。

飲んでみると甘酸っぱく酸味が優勢で、後味はすっきり爽やかでとても口当たりがいいです♡

ゼリーはやや柔らかく程好いジェリー状に♡
水分も程好く入っています。

コケモモ・アムラ果実は聞いたことも目にしたこともなく、初めていただきましたが酸味が強くさっぱりして心地いいですね。

ゼリーの瑞々しさも相まって飲みやすく、とても美味しくいただきました♡♡

資生堂
1袋当たり26kcal

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年11月

投稿:2017/11/10 08:24

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ