もぐナビホームへ > morimoto > morimoto 魔法のかぼちゃ > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > morimoto 魔法のかぼちゃ > ゆちさんのクチコミ

morimoto 魔法のかぼちゃ 袋1個

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4

突如
登場したものの毎日入荷が10個など少なく
販売期間も5日くらいしかなくレアな商品でした。

「かぼちゃに魔法をかけたら美味しいお菓子になりました!」
なんていう可愛い肩書き付き♪

ころんと小さなお菓子ですが生地はザクッとしていて
サイズから想像するよりも食べ応えと満足感があります。

バターが香るザクザク生地にしっとりホロホロのかぼちゃ餡。

餡の質感はホロホロとして食べずらいですが
口に入れるとさらっとした口溶け感があり
モソモソとした嫌な口当たりがなく。

白餡ベースで正直かぼちゃ感は弱いものの
自然な甘さでしつこさのない味わいは上品で美味。

冷凍すると少し餡がねっちりとしてこれまた美味。

トースターで焼いたり、レンジ加熱も良し。

この生地を使用したシリーズは毎回ドストライクな美味しさ。

レアな商品だったので、無事食べれて良かったです。

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/もりもと

食べた日:2017年11月

投稿:2017/11/07 23:15

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る