もぐナビホームへ > Pasco > Pasco ぶたぱん > omnivoreさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 惣菜パン > Pasco ぶたぱん > omnivoreさんのクチコミ

Pasco ぶたぱん 袋1個

  • 発売日:2017/11/1

只今18食べたい

omnivore (952)



view


120円+税
袋から取り出して、表面中央にある2つの穴が豚の鼻に見えたら、Pascoさんの思惑通りなんでしょうね~。

食前の香りはテリヤキバーガーの甘い香り。と思ったら原材料欄に「照り焼きソース」とありました。
マヨトッピング合いそうな…→合いました。濃いめの味付けで、とんがってた塩気がマヨでまろやかに。
ただ、これも原材料欄にある「半固体状ドレッシング」がマヨに当たるような気がするので、
自分で掛けたら掛け過ぎなのかもしれませんが、「ぶたぱん」だし気にしません。

肉まんの中身のようなジューシー感&ダイスカットの食感。
これまた、ちゃんとパッケージ表に「焼き豚ダイス入り」って書いてありました。
タケノコが入ってたら中華まんになりそう。

トーストすると、上がサクサク。中は生でもそれほどボリューム無いけど、さらにふんわり薄い食感に。
さすがにトーストの記載は無し。

終始Pascoさんに先回り・見透かされた感じを抱きつつ、美味しく頂きました。

入手:購入品/スーパー/マックスバリュ

食べた日:2017年11月

投稿:2017/11/06 23:04

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ