もぐナビホームへ > スイーツキッチン > ロピア スイーツキッチン いちごチーズタルト > ゆっち0606さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > ロピア スイーツキッチン いちごチーズタルト > ゆっち0606さんのクチコミ

ロピア スイーツキッチン いちごチーズタルト 袋1個

  • 発売日:----

只今10食べたい


view


ゆっち0606さんの評価

総合 3

いちごチーズタルト🍓
苺のピンク色が鮮やかないちごチーズタルト🍓
トーストして頂きました(*´∀`)

トーストしてもタルトは他よりもサックリ感が弱めで…焼きが甘かったのかな(^^;?

バターの香りも味もそこまでせず…ちとイマイチ。

中のフィリングはレアチーズ苺って感じのねっとりとした食感でチーズの味はそこまでないものの、苺の酸味も強くなくて食べやすい〜♥

底に苺ジャムが入ってるみたいだけど見当たらず…。
と思ったら最後の最後で端の方に少〜しだけジャム発見Σ(゜Д゜)

ジャムの部分は苺の味が強くなって美味しかったけど、本当に気持ち程度入れましたって感じの量だったからこれなら入れなくても良かったんじゃ…。

最後に発見したから良かったけど、初めにジャム側から食べてたらかなり切ない気分になったかも(^^;

少量ならせめて真ん中に入れてほしかったな。

フィリングは美味しかったのに総合的にはなんとも微妙な気分にさせられた(。_。)🍓

入手:購入品/スーパー/ヨークベニマル

食べた日:2017年11月

投稿:2017/11/06 17:52

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロピア スイーツキッチン いちごチーズタルト」 の評価・クチコミ

評価
9件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ