もぐナビホームへ > セブン-イレブン > たことブロッコリーポテトのバジルソース > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニ惣菜 > たことブロッコリーポテトのバジルソース > レビュアーさんのクチコミ

セブン-イレブン たことブロッコリーとポテトのバジルソース製造終了

  • 発売日:2014/4/8

只今61食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 6

美味しくて美味しくて…なお、枝豆とセロリもいるよ!
イタリアンバルってかんじ。
タパスでありそう。ってタパスはスペインだった…。知ったかぶるからすぐ墓穴掘る( ;∀;)

私はバジルがとっても好きです。
バジルと松の実でバジリコスパゲッティ作るくらい好き。
でもできれば作りたくないんだよ、だって面倒くさいもん。フードプロセッサー引っ張り出して攪拌して、そんでまた洗うのが面倒くさい。くさすぎる。
ましてやタコとか枝豆とかわざわざ買うのダルいし。

セブンってすごいなって思いました。
すごく美味しいんだけど…どうしよう。
タコとブロッコリーとポテトの、と名乗ってるけどけっこうな量の枝豆が入ってる。かわいそうに。この枝豆がまたぽりぽり美味しいのに。
タコもぷりっぷり!!
ポテトとブロッコリーは下味つけてるのかな、程よい塩加減がすごくいい。特にポテトがかなりうまい。バジルとの相性抜群。
ていうかほんと美味しい。お高めなレストランで出てきても「さすがだね」とか言っちゃいそう。

で、なんかシャキシャキするやつがまぎれてるなーて思ったらセロリでした。
セロリのくせは弱いけど、おそらく死ぬほどセロリだめな人のセンサーには引っかかる。
私はセロリ大好きなので問題ない。むしろこのシャキシャキがたまに現れて嬉しい。

もうこれからしばらくこれだけ食べます。ありがとうございます。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年11月

投稿:2017/11/01 21:10

コメント(2件)

私が一番セブンイレブンの惣菜で気にいってるやつ!
By レビュアーさん  2017/11/01 22:06:00
 
-
まんまるちょこサマ
仲間仲間ー(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)♪♬🎶
タコはぷりぷり新鮮な歯ごたえだし、どの素材も全てが完璧なほど美味しくて感動しちゃいましたよ!!
でも欲を言えばタコをもうすこし増やしてくれたらなぁ…という気持ちから、星いっこ減点しちゃったw
By レビュアーさん  2017/11/01 22:15:03
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン たことブロッコリーポテトのバジルソース」 の評価・クチコミ

評価
15件
クチコミ
16件

この商品のクチコミを全てみる(16件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ