もぐナビホームへ > Pasco > Pasco 厚ぎりバウム 和栗 > はるるそらさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > Pasco 厚ぎりバウム 和栗 > はるるそらさんのクチコミ

Pasco 厚ぎりバウム 和栗 袋1個製造終了

  • 発売日:2017/10/1

只今11食べたい


view


はるるそらさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6
リピしたい

マロンづくしで甘~い!リッチで美味しいバウム♡
前回いただいたソルトレモンが美味しかったので購入しました♡

「和栗クリームと和栗ソースを練りこんだバウム生地に、和栗風味のフォンダンをコーティングしました。」とのこと。

マロンらしい薄茶で持つとズシっとし重みがあります。

バウムクーヘンらしい綺麗な層にうっとり。
しっとりし密度が高くやや硬めと引き締まった生地。

密着は強めですが剥がしながらいただきます!
むっちりし噛み応えがあり、深みのある和栗の味を感じられ甘くて美味しい生地♡

和栗風味のフォンダンは厚みがあり、ねっとりざらつきのある質感。
甘みは強くジャンキーテイストですが、濃厚な和栗味でコクと旨味が凝縮され濃密と濃いお味に。

全部が和栗と堪能でき、塩気が欲しくなるぐらいすっごく甘いですがしっかりとしたお味でとても美味しくいただくことができました♡


敷島製パン
341kcal

#パスコ
#スイーツ

入手:購入品/スーパー/イトーヨーカ堂

食べた日:2017年10月

投稿:2017/10/31 16:07

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco 厚ぎりバウム 和栗」 の評価・クチコミ

評価
9件
クチコミ
9件

この商品のクチコミを全てみる(9件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ