もぐナビホームへ > 珈琲館 > 珈琲館ホットケーキ > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > スイーツ・デザート > 珈琲館ホットケーキ > やにゃさんのクチコミ

珈琲館 珈琲館ホットケーキ 2枚製造終了

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 7

外サク、中ふわ、厚みのある美味しいホットケーキ♡
珈琲館のホットケーキが前から気になっていたのですが、珈琲館ってどこにあるの?という状態で、私かは無縁のお店だと思ってました。
そしたら、実家近くのスーパーに店舗が入っていることが判明(笑)

母と一緒にランチしに行きました。
シーズンメニューのホットケーキも気になったのですが、まずはプレーンで…ということになり、シェアするためにも2枚で注文(1枚でも注文できます)。
トッピングをいろいろ選べるので、今回はホイップと、苺ソースにしました(^^)
バターとメープルシロップはもともとついてきます。

注文してから焼くので15分くらいかかる、と言われた通り、しばらくしてから登場!
見た目、通常のホットケーキよりも焼き色が濃く見えます。厚みもしっかりあって、ふわふわそうなのが見てとれます(^^)
食べてみると、外側はサクッとする!!ホットケーキの名の通り、しっかり甘い生地。中は見た通りふわふわで、バターもメープルも染み込むー♪♪

「こりゃー美味しいわー」を連発しながらいただきました(笑)

生地自体が甘いので、シーズンメニュー系はかなり甘々になるのではないかとσ(^_^;)
甘酸っぱくなるのでは、と予想して注文した苺ソースは、苺ジャムっぽい感じで(メニューみるともっとゴロゴロ苺が大粒で残ってる感じだったんですが…)、普通に甘いだけでした(ノ_<)

コスパも良いし、これはまた食べたいと思いました!
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/珈琲館

食べた日:2017年10月

投稿:2017/10/30 22:51

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ