もぐナビホームへ > ランチパック > ヤマザキ ランチパック お好み焼き 群馬県嬬恋産キャベツ使用 > はるるそらさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 惣菜パン > ヤマザキ ランチパック お好み焼き 群馬県嬬恋産キャベツ使用 > はるるそらさんのクチコミ

ヤマザキ ランチパック お好み焼き 群馬県嬬恋産キャベツ使用 袋2個

  • 発売日:2017/10/1

只今4食べたい


view


はるるそらさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6
リピしたい

お好み焼きだよ♡perfect!!
気になっていたお品さんをたまたま寄ったスーパーにて発見!!
お好み焼き大好き♡

群馬県嬬恋産キャベツを使用したお好み焼き入りとのことです。

軽く温めてからいただきました!!
フィリングは正方形の塊になっていてキャベツがたくさん練り込まれているのを確認できます。

口にするとむっちりジューシーなお肉の味がし、甘みのあるキャベツのさっくりした食感を感じられかつおダシが程好く利きいい味付け。
マヨネーズの甘みと酸味、オイスターソースの旨味が程好く利き円やかなお味とフィリングとマッチしお好み焼きのようと再現度はかなり高めの仕上がりに。

お肉は豚肉かなと思ったら乾燥おからとポークエキス入りと記載され、びっくり!!
味も食感もお肉のようとこちらもうまく再現され2度びっくり!!

しっとりして柔らかいパン生地とフィリング両方共美味しく、出来栄えの良さに感激♡

キャベツのしっかりとした食感が心地よく、お好み焼きをいただいているかのようととても美味しくいただくことができ大満足です♡



山崎製パン
1個当たり 146kcal

#リピ決定
#ヤマザキ
#ランチパック

入手:購入品/スーパー/カスミ

食べた日:2017年10月

投稿:2017/10/27 20:57

コメント(2件)

興味津々だけどこれはお取り寄せできなかった~><
By やっぺさん  2017/10/28 06:24:39
 
-
>やっぺさん

えぇ~こちらもダメ?(°Д°)
お取り寄せは決められたお品さんのみなのね。
こちら、ほんとお好み焼き…ん~たこ焼きの生地のようなお味に思え美味しかったです♡
関西の方だとこれじゃない感を感じるかも(汗)
By はるるそらさん  2017/10/28 10:42:37
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ