もぐナビホームへ > マーロウ > ほうじ茶とくるみのブリュレプリン > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > スイーツ・デザート > ほうじ茶とくるみのブリュレプリン > やにゃさんのクチコミ

マーロウ ほうじ茶とくるみのブリュレプリン

  • 発売日:----

只今4食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 4
リピしたい

ほうじ茶が濃くて感動!!お高いけどそれだけの価値がある♡
出張販売のマーロウで、念願のカスタードプリンを手に入れて…。
買う1時間前くらいにブースを通り過ぎたとき、チラッと見えて気になっていた、こちらのほうじ茶ブリュレプリンが実際に買おうとした時には売り切れていてしょんぼり。
しかし……!!
同じ建物の別の階でも出張販売ブースが設けられていると知り、ダメ元でそちらにも寄ってみたら、最後の1つーーーーー!!!!
迷わず購入(笑)

こちらは陶器に入っていて、それだけで重厚感。
上にはたーっぷりのくるみ。
「ブリュレ」というだけあって、濃厚な舌触り。超濃厚なプリン……うーん、ブリュレの方が強い!!
口に入れた瞬間に、香りも相まってとっても香ばしくて、ほうじ茶の苦味も感じるくらい。今まで食べたことのあるほうじ茶スイーツの中で最も濃くて、私好みでした( ^ω^ )
幸せ……(*´꒳`*)

これはまた出会えたら食べたい!
でも期間限定……また食べられるかしら??

#リピ決定

入手:購入品/出張販売

食べた日:2017年10月

投稿:2017/10/26 12:26

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ