もぐナビホームへ > Pasco > Pasco 国産小麦のかぼちゃケーキ > はるるそらさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > Pasco 国産小麦のかぼちゃケーキ > はるるそらさんのクチコミ

Pasco 国産小麦のかぼちゃケーキ 袋8個

  • 発売日:2017/10/25

只今82食べたい


view


はるるそらさんの評価

総合 5
味 5
見 6
買 5

優しいかぼちゃ味にほっこり♡甘くて美味しいケーキ♡
国産小麦シリーズ新商品です。

かぼちゃのペーストをとシナモンを練りこんだケーキ生地の間にかぼちゃクリームとカスタードホイップクリームを絞り込んだかぼちゃケーキ。

発売エリアは関東・中部・関西・中国・四国地区。

食べやすいサイズにカットされ、8個入りです。

かぼちゃのペースト入りとのことで生地は綺麗なオレンジ色。
きめは粗めでもふもふっふわっと軽く、しっかりかぼちゃの味を感じ甘みに温かみを感じる優しいお味。

生地の間にかぼちゃクリームとカスタードホイップが薄く塗られ、上がかぼちゃクリームかなと。

2種共に量が少ないので僅かに感じる程度と味を確かめるのは厳しいですね。

かぼちゃクリームは仄かにかぼちゃの味がし甘くオイリーさがあります。
カスタードホイップはミルク強めと卵の味は感じられず、ミルククリームのような仕上がりに。

パッケージをよく見ず食べた為、クリームを把握できず曖昧で申し訳ありません。・゜゜(ノД`)

生地表面にかかっている砂糖はじゃりっとまではしませんがしゃりっとほんの少し固さがあり、生地に甘みと食感を加えアクセント的存在になっています。

生地よりお砂糖の甘みが強く前面に出ているかなといった印象ですが、かぼちゃの味がしっかりしているので生地の仕上がりは素晴らしいです。

優しいお味にほっこりし甘くて美味しいケーキでした♡

あ、シナモン…
生地にシナモンが練り込まれているようですが全く気付かず…。。

116円
洋菓子
8個
敷島製パン
1包装当たり337kcal

入手:購入品/スーパー/ヨークマート

食べた日:2017年10月

投稿:2017/10/25 17:30

コメント(9件)

他の6件のコメントを表示

こんばんは😄

なるほど(><)
ただイオンでも見かけません😂😂

たしかに他の方のもみたいみたい🤔🤔
By あっちゅんちゃんさん  2017/10/27 20:35:57
 
-
やっと発見食べれました~^^
かぼちゃの風味ばっちりでおいしかったです~
By やっぺさん  2017/11/08 05:19:57
 
-
>やっぺさん

おっはよ~♡
あまり見かけないお品さんだよね!!
無事に購入できてよかったぁ~( ´∀`)ノ♡

2種のクリームの味の違いはわかった?
By はるるそらさん  2017/11/08 05:32:17
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco 国産小麦のかぼちゃケーキ」 の評価・クチコミ

評価
19件
クチコミ
21件

この商品のクチコミを全てみる(21件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ