もぐナビホームへ > ヤマザキ > French cruller カスタード&ホイップ > omnivoreさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > French cruller カスタード&ホイップ > omnivoreさんのクチコミ

ヤマザキ French cruller カスタード&ホイップ 袋1個

  • 発売日:----

只今6食べたい

omnivore (952)



view


88円+税
ホイップは同社製品「スティックドーワッツ」のよりなめらか。
原材料欄を見ると、こちらは練乳クリーム、「…ドーワッツ」はミルククリームとあるから、その違い?
カスタードもトロっとしていて、歯形が残るような硬さは無し。
Wクリームは、かたよりなく全体に混ざるように入っていたので、食べるとき配分調節する必要なしです。

チョココーティングも溶けやすいので、手が汚れないように気を使うくらい。

皮とフィリングに隙間はほとんど無いので、ふわっとした食感はあまりない。
むしろシュー皮には、むぐむぐ噛む厚みがある。
こう書くと悪い印象だけど、シュークリームより噛み応えがあるおかげで、口の中で長い時間ホイップなどが楽しめる。シュー皮のもっさり加減も、カスタード&ホイップ&チョコのくちどけとバランスが取れているとも言える。

消費期限日に食べてこの感想なので出荷日のなら、皮のサクッとした歯触りも楽しめるのではないかと。
ちなみに期限日だと、ほんの2口ほどしか体験できませんでした。

チョコ掛けオールドファッションドーナツに比べたら、ずしっと重い甘さではないからか、
シュー皮のもっさり感は承知のうえで気軽にリピしてしまいます。

入手:購入品/スーパー/ライフ

食べた日:2017年10月

投稿:2017/10/24 21:37

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ French cruller カスタード&ホイップ」 の評価・クチコミ

評価
3件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ