もぐナビホームへ > セブン-イレブン > THEセブンシュー > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > THEセブンシュー > レビュアーさんのクチコミ

セブン-イレブン THEセブンシュー製造終了

  • 発売日:2017/9/26

只今43食べたい


view


美味しい!!!
最近何かとセブンイレブンさんにお世話になってます。
そして今日もお世話になってきました!(笑)

今日は、店内をグルッと回っていて気になった「The セブンシュー」を買ってみました!
コンビニのシュークリームは、スーパよりも高くて且つ、クリームが少ない勝手なイメージをしていましたが手に取ってみると結構ズッシリしていて驚きました!
実際食べてみると本当にカスタードクリームがズッシリ入っていました!もしかしたら、スーパで購入するシュークリームよりもクリームが沢山入っていたかも知れません。。!
味もとても美味しく、これはまた買わなきゃ と思わされました!

是非、セブンイレブンで少しでも気になったら食べてみてください!おすすめです!

#リピ決定

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年10月

投稿:2017/10/24 14:58

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン THEセブンシュー」 の評価・クチコミ

評価
269件
クチコミ
265件

この商品のクチコミを全てみる(265件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ