もぐナビホームへ > 神戸屋 > 大学いもデニッシュ > デイジさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > 大学いもデニッシュ > デイジさんのクチコミ

神戸屋 大学いもデニッシュ 袋1個

  • 発売日:----

只今27食べたい


view


デイジさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6
リピしたい

カリっと!??
大学いも好きには堪らないほど、しっかりと大学いもの味わいを感じられました。
しっとりめのデニッシュの食感と甘さ控えめなさつまいも餡。
更に黒ゴマの風味も良かった!

なんと言ってもさつまいもダイスが所々にあって、食べやすいサイズとさつまいものカリッとした食感がまた美味。

今回の商品は飴状になったシュガーマーガリンを楽しみにしていました。
表面にはハードなカリっとした食感が楽しめる💛
そんな風に凄く期待してました・・・・

が、ハードなカリっは無く、程よいパリっと言う食感程度。

大学いもの様な飴状でも無く、食感が優しすぎた!!
もっとカリっとした食感出して欲しかったなあ。

シュガーマーガリンの風味も正直わからない。

でも、味わいはとっても、とっても美味しかったので、今度食べる機会があったら、グリルで焼き直して頂きたいなと思う。

#リピ決定

入手:購入品/スーパー/山陽マルナカ

食べた日:2017年10月

投稿:2017/10/23 13:45

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「神戸屋 大学いもデニッシュ」 の評価・クチコミ

評価
32件
クチコミ
31件

この商品のクチコミを全てみる(31件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る