もぐナビホームへ > ヨーグルスタンド > コカ・コーラ ヨーグルスタンド 希少糖の飲むヨーグルジー ピーチ > まやかなななさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳飲料・豆乳 > 乳酸・乳酸菌飲料 > コカ・コーラ ヨーグルスタンド 希少糖の飲むヨーグルジー ピーチ > まやかなななさんのクチコミ

コカ・コーラ ヨーグルスタンド 希少糖の飲むヨーグルジー ピーチ ペット190ml

  • 発売日:2016/4/4

只今40食べたい


view


まやかなななさんの評価

総合 6
味 6
見 7
買 4

ほどよいとろとろ感で、爽やかなすっきりとした味。
この前はぶどう味を飲んだので、今回は桃味にトライ。
ぶどう味は甘いなあと感じたのだが(希少糖を意識し過ぎていたのかも知れないけどね‥)、桃味は想像していたよりも酸味がきいていた。いわば、完熟していない、まだ硬めの桃のような風味。その分、希少糖の甘みとコクが弱めかな。でも甘すぎるよりはずっと良い。ぶどう味よりもすっきりとした味わいで飲みやすかった。
とろっとろっとした食感とナタデココの粒々(沢山入っている!)で、お腹も膨れて満足満足。しかも乳酸菌も入っているから、腸の動きも改善してくれそう。
一般の清涼飲料水と比べると値段は高いが、フルーツとヨーグルトのどちらもしっかりした味があるし、希少糖入りだから許そう。

入手:購入品/自販機

食べた日:2017年10月

投稿:2017/10/22 23:06

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「コカ・コーラ ヨーグルスタンド 希少糖の飲むヨーグルジー ピーチ」 の評価・クチコミ

評価
30件
クチコミ
32件

この商品のクチコミを全てみる(32件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ