もぐナビホームへ > 明治 > 明治オ・レ いちご > まやかなななさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳飲料・豆乳 > 乳飲料(ラテ・オーレ) > 明治オ・レ いちご > まやかなななさんのクチコミ

明治 明治オ・レ いちご パック200ml製造終了

  • 発売日:----

只今5食べたい


view


まやかなななさんの評価

総合 5
味 6
見 7
買 5

意外に(明治さん、御免なさい)良い商品を見つけました。嬉しいです。
ブリックシリーズにある甘々清涼飲料水の1つです。パックに記載されている原材料名の欄を見ると、砂糖がトップに登場していました。このところ健康管理に目覚めてきた同居人の目の前で飲んでいると、呆れられてしまいました‥。
でも、この商品には、近ごろ目にする事の多くなった人工甘味料が使われていないんです。さらに、1%ですが、いちご果汁が入っています。だから、甘々系の飲料の割には、すっきりとした味わいを体験できます。
ただし、勢いよくぐいっと飲んでしまうと、甘々で気持ちがへこんでしまうので、少しづつ時間をかけてゆっくり味わうのがお勧めです。

入手:購入品/自販機

食べた日:2017年10月

投稿:2017/10/22 22:31

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「明治 明治オ・レ いちご」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
9件

この商品のクチコミを全てみる(9件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ