もぐナビホームへ > ヤマザキ > 大きなハム&ポテトサラダ > omnivoreさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 惣菜パン > 大きなハム&ポテトサラダ > omnivoreさんのクチコミ

ヤマザキ 大きなハム&ポテトサラダ 袋1個製造終了

  • 発売日:----

只今1食べたい

omnivore (952)



view


90円+税
即トースト。
食感は薄衣でパン粉細目なのでザクザクでなくカリカリ。
トーストするとこの小気味いい食感で生地だけで食べてしまいそうになるが、ハムポテたっぷりなので一緒に食べるのオススメ。

温かいポテトサラダっておいしい。
クリーミーでカリカリ揚げパンに合う滑らかさが増します。
柔らかい人参とジャガイモごろごろ。肉肉しさ売りの惣菜パンの中で、この野菜摂取感はかなり気分良く、高ポイント。
ハムもペラペラの縁取りあるようなのではなく、薄いピンク色のしっとり肉厚タイプ。

ポテトサラダの味付けが濃いめに感じたのは、トーストで生地が軽くなったせいかもしれません。
生なら、もぐもぐ感がありポテトサラダと生地のバランスが取れているのかも。
トーストすると生地が足りないくらいでしたが。

「大きなハム&チーズ」では、ハムがパンとフィリングの融合の壁になってる印象でしたし、パン生地も多すぎると思っていました。その為「大きな…」シリーズ敬遠してましたが、HOTポテトサラダのトロっと感と薄衣のカリカリ揚げパンのコラボに陥落。トースト限定で追っかけします。

入手:購入品/スーパー/ライフ

食べた日:2017年10月

投稿:2017/10/22 19:29

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ 大きなハム&ポテトサラダ」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ