もぐナビホームへ > あわしま堂 > あわしま堂 紫いものスイートポテト 紫いもあん > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > 和菓子・その他 > あわしま堂 紫いものスイートポテト 紫いもあん > レビュアーさんのクチコミ

あわしま堂 紫いものスイートポテト 紫いもあん 1個

  • 発売日:----

只今4食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4

紫いも<白あん
新しくなったのはパッケージだけでしょうか。
多分 同じ商品だと思うので こちらにクチコミしまぁす🙋

和風スイートポテトが軒並み 半額シールを貼られていて、コッチ紫いもの方が デデーン!と大きな顔して並んでました(笑)

風邪をひいて 味覚が麻痺してるので、正確なクチコミが出来るかどうか💦

結構 ほっくり しているのですが これは お芋のほっくり というより、白あんの白いんげん豆の ほっくり だと思うのですが。

紫いもの風味は しますが、 白あん率が高いのかな?! 紫いもは、香りと風味付け程度。
ですが、それでも美味しいのです。

スイートポテトと言うのなら、もっとバターの風味が欲しいところですね。
「和風」と付けば、バターはそんなに要らないような気はしますが。これは、和風とは書いてないですもんね。

お味はとても美味しかったですよ❣️

入手:購入品/スーパー/マックスバリュ

食べた日:2017年10月

投稿:2017/10/22 14:17

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る