もぐナビホームへ > ファミリーマート > とろーりたまごとハム > ティパニさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > とろーりたまごとハム > ティパニさんのクチコミ

ファミリーマート とろーりたまごとハムのサンド製造終了

  • 発売日:2017/10/3

只今10食べたい


view


ティパニさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6
リピしたい

魅力溢れるサンドイッチ
ファミマのサンドイッチは久しぶりです。
というかサンドイッチ自体、しばらく食べていませんでした。
「とろ〜り」なんて美味しさを期待させる名前ですね。(๑˃̵ᴗ˂̵)
彩りが鮮やかで綺麗です。
裏を見てびっくり!210キロカロリーしかありません。
ヘルシーで嬉しいですね。
満足感も低めかなと思いましたがそんな事ありませんでした。
パンは買って時間が経ってもふかふかしてます。
卵サラダは甘めでまろやかで口当たりが良くピリッと黒胡椒がアクセントになっています。
そして、メインの卵はプリッとした食感を予想しましたが柔らかくて目玉焼きとは違った食感です。
真ん中を押すと、とろ〜りと黄身が出てきて素晴らしい焼き加減です。
とろける様な濃厚さにハムの塩分が加わりこの美味しさは超ド級です(笑)
というのは言い過ぎですがとにかく、凄く美味しかったです。
ボリュームもあり食べ応えもちゃんとあります。
これはオススメ出来るサンドイッチだと思いました。
卵好きの皆さん、是非ファミマへ寄った際は買って見てください😆

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2017年10月

投稿:2017/10/22 13:56

コメント(4件)

他の1件のコメントを表示

>あんめろんさん
卵の溶ろけ具合が最高でした*\(^o^)/*
あの満足感でこのカロリーは嬉しいです😃
クオリティが高くコンビニだからといって侮れないなと思いました✨
By ティパニさん  2017/10/24 14:46:42
 
-
ずっと気になってて、買ってみようかな✨
By MIUMIU さん  2017/10/31 08:48:21
 
-
>MIUMIUさん
是非食べてみてください(๑˃̵ᴗ˂̵)
1回試す価値はあると思いますよ✨
By ティパニさん  2017/10/31 14:27:01
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート とろーりたまごとハム」 の評価・クチコミ

評価
29件
クチコミ
28件

この商品のクチコミを全てみる(28件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ