もぐナビホームへ > たねや > どらやき 粒餡 > so乃さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > 和菓子・その他 > どらやき 粒餡 > so乃さんのクチコミ

たねや どらやき 粒餡 袋1個

  • 発売日:----

只今30食べたい


view


so乃さんの評価

総合 7
味 7
見 6
リピしたい

絶妙なおいしさ
食べた瞬間おいしい!と思って、これからは美味しいどら焼きを食べたい時はこれに決めようと思いました。

生地が絶妙なふんわか、しっとり感、弾力ですごくおいしいです。
甘過ぎずどら焼きの皮ならではの味がしっかり味わえましした。

あんこは甘いですが程よく、粒感が有り、いい意味で小豆の渋みのようなものも感じられました。生地とも合うと思います。

どら焼きはシンプルですがすごく美味しいものになかなか出会えないので美味しいものに出会えてちょっと感激でした。

自分的には東京の個人店のどら焼きが感動的な美味しさでしたが
遠いのでなかなか買えず、
今回はそれと同じか匹敵するぐらいの美味しさのを気軽に買えるお店を見つけられて良かったです。

入手:購入品/百貨店

食べた日:2017年10月

投稿:2017/10/22 11:14

コメント(3件)

so乃さん

これ美味しいでしょー?
私も好きです。白餡のもあって、そっちも大好き。もしまだだったら、白餡、是非食べてみてください!
By cococo12さん  2017/10/22 11:42:36
 
-
本当に美味しかったです!
実は選ぶ時、白餡にしようか迷ってたのですが
まずは粒餡からと思い粒餡を手に取っていました。
次は白餡を食べたいと思っていましたが cococo12さんのコメントを見て
必ず白餡を食べたい!と思いました。楽しみです!
By so乃さん  2017/10/22 13:16:32
 
-
so乃さん

私も本当にどら焼きが好きなんですけど、なかなか美味しいのがないんですよね。

特に皮。たまごの香りが薄かったり、皮がふわふわすぎたり・・。私も適度な弾力が必須なので。

なお、白餡ですが、去年の私の口コミにも書きましたが、たねやは、白餡が手亡ではなく、白小豆です。なので、一般の白餡独特の風味は味わえませんが、上品な白小豆の餡の美味しさは格別ですし、他の店ではなかなか味わえません。

たぶん変更していないと思いますが、是非是非!

と書いていて、私、普通の粒餡のほうにクチコミしていませんでした。今からします。
By cococo12さん  2017/10/22 13:53:19
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「たねや どらやき 粒餡」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ