もぐナビホームへ > M&M’S > マース M&M’S ピーナッツバター シングル > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > マース M&M’S ピーナッツバター シングル > レビュアーさんのクチコミ

マース M&M’S ピーナッツバター シングル 袋46.2g製造終了

  • 発売日:2017/8/28

只今50食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 6
見 4
買 5
リピしたい

もっと早く会いたかった!
ずっと気になっていたピーナッツバターのm&m's。8月に発売されたものですが近所では手に入らず、探しているうちに秋の新商品達に押されコンビニは終売になってしまって諦めていたら、輸入菓子を扱っているお店で見つけました。
昔よくアメ横でm&m's大袋買って毎日食べたな〜と懐かしく思いながら口に入れると、慣れ親しんだシュガーコーティングされたおなじみの味。ゆっくりお口の中で溶かしていくと、いきなり塩気の効いた濃厚なピーナッツバターの味に変わりました!さっきまで凄く甘かったのがしょっぱいピーナッツに!!驚きました。アメリカのチョコレートはとても甘いイメージでしたが、これは凄い変化です。しかも中のピーナッツバターとても好みの味。2個目はある程度溶けたら半分に噛んでみて甘味と塩味を同時に味わってみました。これもなかなか調和かとれていて良い、3個目は縦に噛んでみたり、色々変化を楽しめました。とても美味しく大満足です。かつて大好物だった思い出のシリーズは間違ってなかった。久しぶりに懐かしさと感動を味わえたひとときでした。
欲を言えば、夏の暑い日のおやつに食べてみたかったです。塩飴のように塩分補給も出来ただろうに。 お口に溶けて手に溶けないm&m's ですから。

【2018/4/19追記】
久しぶりにお菓子屋さんの店頭で見つけて購入しました。
他のm&m'sと違ってピーナッツバターのしょっぱさが後を引きます。4月なのに明日から夏日が続くらしく、暑い日の小腹空いた時にぴったりですね。常温で柔らかくなっても手に付かないので食べやすいです。
麦茶とこれでエネルギーと塩分補給しようと思います。
またリピ決定!毎週買っておこうかな。

入手:購入品/王様のお菓子ランド

食べた日:2018年4月

投稿:2017/10/21 19:05

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「マース M&M’S ピーナッツバター シングル」 の評価・クチコミ

評価
20件
クチコミ
21件

この商品のクチコミを全てみる(21件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ