もぐナビホームへ > カバヤ食品 > カバヤ セボンスター > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ガム・その他お菓子 > カバヤ セボンスター > レビュアーさんのクチコミ

カバヤ セボンスター 箱10g製造終了

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 3

チョコの方がおまけ
懐かしくてつい…。
うちの親がケチでなかなか買ってもらえなかったお菓子の代表選手。ちなみに親は麦チョコ推しでした。(たぶん兄弟で分けあえるから)
これの他にも、卵に扮したチョコレートの中に金平糖やらラムネやらが入ったメルヘンなお菓子があって、店で駄々こねる→麦チョコで和解 になりがちだったなぁ。

さて久々に開けてビックリ、板チョコ1枚だけ。
えー、そうだっけ?3枚くらいなかったっけ?あとこんな小さかったっけ?
それはお前さんが大きくなったからやで…とかそういうのいらないから。いやまじでもっと長かった気がしてたけど、うーん。
こりゃ完全にチョコの方がおまけだね。味もまぁ普通に美味しい板チョコ。可もなく不可もなく。

で、本来のおまけであるネックレスは箱に書いてある星座シリーズが欲しかったのに、なんかよくわからない王冠デザインだった_| ̄|○

うわぁぁぁ嘘つきーーー!!!

でもちょっと感心した点も。このネックレス、飾り部分が固定されてるためズレない。
よくあるんだよね、ネックレスつけてると一番見せたい飾りの部分が首の後ろに回っちゃって、チェーンだけつけたダサいヤンキーみたいになること。
その点こちらは素晴らしいですね。

とりあえず、電気の紐にくくりつけました。
いやー、紐が短くて不便だったんだけど、これのおかげで紐がつかみやすくて助かります。

入手:購入品/おかしのまちおか

食べた日:2017年10月

投稿:2017/10/21 14:21

コメント(6件)

他の3件のコメントを表示

おしゃぶりはヤバいww
てかおしゃぶりツボって笑いが止まらない、完全に変態スイッチ押されたw
By レビュアーさん  2017/10/22 23:22:14
 
-
早くも娘にぶっ壊された(TT)
By レビュアーさん  2017/10/28 08:38:54
 
-
まんまるちょこサマ
ちょw 早い早い早いww
ママかわいそ過ぎる!。゚(゚^Д^゚)゚。
娘ちゃん破壊神としての使命に目覚めたのかもしれないですよ!家の中に神様がいると思えばありがたくなって… こないか。こないね、うん。
By レビュアーさん  2017/10/28 09:39:42
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「カバヤ セボンスター」 の評価・クチコミ

評価
9件
クチコミ
9件

この商品のクチコミを全てみる(9件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ