もぐナビホームへ > タカキベーカリー > ごまと雑穀の食パン > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 食パン・ロールパン > ごまと雑穀の食パン > レビュアーさんのクチコミ

タカキベーカリー ごまと雑穀の食パン 袋2枚

  • 発売日:----

只今4食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

ごまがプチプチ…雑穀…もちザクッ…!!
タカキベーカリー
「ごまと雑穀の食パン」
出かけた帰りにいくと、パンが少なくて…タカキさん、ファン多い~😊

このパンは、ごまの他に…
もち麦、コーンフレーク、大豆、オーツ麦、玄米、キヌア…等々。
*半分は、そのままで。
見てわかるように、ごまがこれでもか!ってくらい、入っていて、雑穀も見えます。
パン生地は、ちょっと甘く、ちょっともちっって、してる。
ごまの味と、中の雑穀が、プチ、モチ、ザクッ…いろんな食感です。
ごま感が、半端ない!!!
めっちゃ⤴⤴ごまが入っています~!
ごまが、おっいしい🤣💨

こんなパンは、食べた事ないですぅ~(*^.^*)

*もう半分は、トーストしました。
パンが、サクッといい音♪
生地は、もっちり!
ごまと、雑穀が香ばしいです。ごま感が、UP⤴!
パンのみみまで、サクサクになるし、プチ、ザクッ感が、焼いた事で、違う食感に。
ごま、ごま、ごま…でも、口の中で、雑穀があっちゃこっちゃ…混ざるのが、いい‼️

おいしいんです!!パンのおいしさと、素材のおいしさを感じるパンです。
優しいパンなのです~😄

この中に、キヌアってあるんですけど、これが優れもの。
「栄養価が高く、必須アミノ酸をバランスよく含み、機能性豊富、完全食品と称される。」
と、書いてありました。

良いものが、たくさん入っているのですね♪

今回も、おいしく頂きました!
タカキさんの中でも、プチザクッ感たっぷりの、味わいのあるパンでした!
おすすめのパンです~♪
よかったら、食べてみてください(@^^@)/

1枚あたり 179kcal

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2017年10月

投稿:2017/10/21 10:56

コメント(2件)

つけまい姫さん

私がオススメした、黒ごま&シリアルと同じ感じですが、最近、ちょっと食べていなかった間に名前が変わってリニューアルしたのか、別に有るのか、良くわからないですね😅
でも、ホント、このシリーズ、ハズレないですね!
By cococo12さん  2017/10/21 12:24:07
 
-
cococo12さん

なんか、いろいろあるし、もしかしたら、いろんな種類をリニューアルしているの
かも⁉️…しれないですね!
そのへんの事は、よくわからないですが…ちょっとした、マイブームで、なーんか
新しいのないかな~?って、必ずみます。よく、売れていているタカキさん。
私のように、2、3枚入り好みの方も多いのかも😊…
ハズレがないのが、いいですね(#^.^#)…
By レビュアーさん  2017/10/21 12:50:26
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ