もぐナビホームへ > ブルボン > チョコリエール > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > チョコリエール > レビュアーさんのクチコミ

ブルボン チョコリエール 袋2本×7製造終了

  • 発売日:----

只今15食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 5
見 5
リピしたい

チョコビスの王道
チョコレートのビスケットといえば、ブルボンのチョコリエール!
昔から好きで久しぶりに食べました。
小麦全粒粉を使って焼き上げたタルト型ビスケットに、チョコレートを詰めたお菓子です。

タルト型のビスケットでチョコレートを包んでいるので、チョコレートが溶けて手が汚れる心配もないですし、細長い形をしているので、手に取りやすいです☺

口に入れると、甘じょっぱくて、厚みのあるサクサクビスケットの中に、甘いミルクチョコレートがた~っぷり入っていて、ビスケットとチョコレート、それぞれが持つ味を一度で味わうことができます。

チョコレートはぎっしり詰まっているので、厚みがあってコリコリッとした食感。
見た目よりも食べ応えがあります。

ビスケットのバランス良い塩気と甘さ、そこに甘いミルクチョコレートが加わることで、より香ばしく仕上がっていて美味しいです!♡

入手:購入品/スーパー/イトーヨーカ堂

食べた日:2017年10月

投稿:2017/10/21 07:07

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ブルボン チョコリエール」 の評価・クチコミ

評価
164件
クチコミ
173件

この商品のクチコミを全てみる(173件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る