もぐナビホームへ > コアラのマーチ > ロッテ 和のコアラのマーチ きなこラテ > omnivoreさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > ロッテ 和のコアラのマーチ きなこラテ > omnivoreさんのクチコミ

ロッテ 和のコアラのマーチ きなこラテ 箱48g

  • 発売日:2017/10/17

只今74食べたい

omnivore (952)



view


88円+税
やさしい香り付けは予想通り。
秋冬限定商品だけど、濃厚チョコ方面に走らないでくれてありがとう。
きな粉の香りは丸永製菓「きなこもち」アイスバーよりも軽く、ほっわっと漂っている感じ。
安倍川もちのように舌に直接、香りが乗るような濃さは無く、ミルク感あってまろやか。
きなこラテの裏側で黒蜜が香ってくるので単調にならず食べ飽きない。

コアラのマーチの好きなところはザクザクした食感。
半分かじってのぞいてみると、チョコは食べてる印象よりも意外に少ない。
ぷっくり膨らんだビスケットのこの空洞がおいしさのポイント。
ビスケットの殻をザクっと割る食感と2つ3つ続けて食べても濃すぎないチョコの量。
今回のようなホワイトチョコにプレーンビスケットの組み合わせなら、1人でおやつにペロリの軽さ。

絵柄が和柄で統一されているわけではなかった。
通常版50gこれは48g。2個分?!言われなかったら気付かないかな。

入手:購入品/スーパー/KOHYO

食べた日:2017年10月

投稿:2017/10/20 21:23

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロッテ 和のコアラのマーチ きなこラテ」 の評価・クチコミ

評価
32件
クチコミ
33件

この商品のクチコミを全てみる(33件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ