もぐナビホームへ > さくさくぱんだ > カバヤ さくさくぱんだ Sakupan > デイジさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > カバヤ さくさくぱんだ Sakupan > デイジさんのクチコミ

カバヤ さくさくぱんだ Sakupan 袋47g製造終了

  • 発売日:2017/9/19

只今10食べたい


view


デイジさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6
リピしたい

変わらない美味しさ。
パッケージがリニューアル。
ゴールドの色合いが豪華さを強調し、店頭でもとっても目立っていました。

キュートなパンダの形をしたチョコビスケット。
顔の種類は全部で70種類もあるそうですが、1袋では70種類も揃わないのが残念ですが、1個1個の顔の違いを楽しみ、ビターなチョコの味わいを楽しみながら味わいました。

1個1個がチョコとビスケットの厚みとしっかりしたサクサク食感に食べ応えを感じ、1個で満足出来ました。

発売当時から大好きなお菓子。

久しぶりに購入しましたが、やはり、何度食べても変わらない美味しさです!

ミルクチョコ、セミビターチョコを組み合わせました。顔の種類は全部で70種類、おいしくてかわいい新しいさくさくぱんだの登場です!

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年10月

投稿:2017/10/20 20:03

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「カバヤ さくさくぱんだ Sakupan」 の評価・クチコミ

評価
14件
クチコミ
15件

この商品のクチコミを全てみる(15件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ