もぐナビホームへ > セブン-イレブン > かぼちゃのモンブラン > はるるそらさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > かぼちゃのモンブラン > はるるそらさんのクチコミ

セブン-イレブン かぼちゃのモンブラン

  • 発売日:2017/10/17

只今215食べたい


view


はるるそらさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6
リピしたい

かぼちゃクリームとホイップは濃厚でクリーミー!かぼちゃが活き活きしてます♡
先日いただいた某コンビニさんのモンブランがすっごく美味しくて、気になっていたこちらのお品さんを購入しました!

目を引く明るいまっ黄色なかぼちゃクリームは横一列に整列し綺麗に絞られ、緩いねっとり感と柔らかくクリーミーな食感で滑らかな口溶けと軽いです。

ほくほくとしっかりかぼちゃの味を感じられ、ミルキーな甘さで優しく温かみのあるお味にほっこり♡
クリームだけどかぼちゃが活き活きとしてます。

ホイップはずしっともったりとし、コクのあるミルクは濃厚で香りも高くリッチなお味。

かぼちゃのペーストは濃いオレンジ色でどっしり密度高めで引き締まり、口の中でゆっくり溶ける濃厚さ。
素朴さを感じるかぼちゃ味と風味は穏やかで、尚かぼちゃ感はありとナチュラルな仕上がりに。

土台のスポンジはふわっふわでもふもふして歯触りがとても良く、ほんのり卵の風味がし食感もお味も優しいです。

クリームはもりもりとたっぷりめで甘いけど、穏やかなスポンジが相まってお味のバランスがよくしつこさや重たさは感じず素晴らしい仕上がり!

クリーミーなかぼちゃクリームにほっこり癒され、とても美味しいモンブランでした♡


270円
洋生菓子
235kcal

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年10月

投稿:2017/10/20 17:08

コメント(2件)

ほんとこれ食べたかったんで食べれて幸せでした。
By やっぺさん  2017/10/21 05:44:13
 
-
>やっぺさん
おっはよ~( ´∀`)ノ♡
早起きだねッ!!

しっかりとかぼちゃの味を感じられ、ミルキーと甘くほっこり優しいお味ですっごく美味しかったぁ( 人´∀`)

うん、食べれて幸せ~♡
ミニストップのは大人のモンブランとリッチで濃厚なお味でマロンを堪能でき、こちらもまた食べたいからリピしま~す♡
By はるるそらさん  2017/10/21 05:58:17
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン かぼちゃのモンブラン」 の評価・クチコミ

評価
61件
クチコミ
58件

この商品のクチコミを全てみる(58件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ