もぐナビホームへ > ヤマザキ > 黒糖メロンパン > 野良猫876さんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > 黒糖メロンパン > 野良猫876さんのクチコミ

ヤマザキ 黒糖メロンパン 袋1個

  • 発売日:----

只今12食べたい


view


野良猫876さんの評価

総合 7
リピしたい

これ美味かった…😦
今まで食べたきたメロンパンん中でもかなり好きな方。
もう一個買えば良かった。
もう見掛けなくなっちゃったよ(;ω;)
「ウマーイ!!」って雷にうたれた様な感じではないんだけどジワジワくるのよね。
なんだこれ、なんか美味いぞ…( ・ὢ・ )ってやつ。
アイシングされた皮とか中のパサつきとかそもそもこれはメロンパン?みたいなことあるし、どう突っ込み入れられるか想像つくんだけどそれすら愛しい。
私のストライクゾーンに変化球で入ってきた。
(-_-)ノシュッ --====≡ スカッ \(T◇T 彡 -_-)/ ≡Oθ(^-^*ストライク!!
シュガーコーティングされてる見た目に激甘かと怯むかもだけどそこまででもないのです。
アイシングの食感は好きな人なら分かるよね。
これは幸せ食感です😇
中のパンは黒糖味なんだけど凄く優しいの(恍惚の溜息)
これはじっくり味わって食べるタイプ。
美味かった。
美味かったよ〜〜(*´ω`*)
まだ作ってるかな。
だとしたらもっかい食べたいんだが。
つか来年も作ってほしいわ。
私的にかなりアリ。

93g

入手:購入品/スーパー/ヤマザワ

食べた日:2017年9月

投稿:2017/10/19 20:00

コメント(3件)

☆7 ですね~(≧∀≦*)

野良猫さんのドストライクゾーンのお品♡

私はノーマークでした(^^;)

そういえば、最近見なくなりましたね~!

と、言うか、発売されてから、そんなに見掛けた事ないパンです?

常備されてたスーパーは無かった様な?、

私が見落としていたのかなぁ…

でも、野良猫さんが☆7だと気になりますね♪



By 紫の上さん  2017/10/19 20:50:47
 
-
えーこれそんなに美味しいんですか!
スーパーで頻繁に値引きされていたから、微妙そうだな〜と思ってスルーしていたのに…
今度見かけたらゲットしたいと思います!
By SANAさん  2017/10/20 02:27:32
 
-
紫の上さん
これ確かHPに載らなかった新商品なんですよね〜。うちの近辺では姿を消してしまいました(>ω<、)
ハッキリ言って味にインパクトはないですよ!
シュガーコーティングのせいで誤解されそうだけど素朴な美味さです。
黒糖使った食べ物って上白糖使ったような食べ物と違って優しいのでゆっくり味わいながら食べたくないですか?
あれです、あれ、黒コッペみたいなふわ〜っとした味わいを想像してもらえると!

SANAさん
これ一瞬「おっ?!」って思うんですけどよく見るとポイップ入ってる訳でもないし謎のコーティングされてるしで敬遠されたんじゃないかなぁw
二個半額なってたからもう一個買えば良かったと後悔しております(T-T)
あっためてみて黒糖風味UPさせて食べてみたかったな〜(´・ω・`)
味にガツンとくるものはないので急いで食べたら良さが分からないまま終わるかと。
味わって食べてほしい系のメロンパンです。
もし見かけたら是非…
By 野良猫876さん  2017/10/20 13:17:43
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ 黒糖メロンパン」 の評価・クチコミ

評価
9件
クチコミ
9件

この商品のクチコミを全てみる(9件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ