もぐナビホームへ > Pasco > Pasco 山形県産白桃のケーキ > omnivoreさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > Pasco 山形県産白桃のケーキ > omnivoreさんのクチコミ

Pasco 山形県産白桃のケーキ 袋1個

  • 発売日:2017/7/1

只今8食べたい

omnivore (952)



view


88円+税
冷凍してもザクザクしない?!
「こだわり素材スイーツ」にはタルトとケーキがあると知った。
「イタリア産マロンのモンブランタルト」→「北海道チーズのベイクドタルト」→「北海道産えびすかぼちゃのタルト」と最近、冷凍タルトでザクザクしてばかりいたから気付かなかった。

とりあえず冷凍ケーキの感想。
山形県産白桃のジャムに酸味を感じてビックリ。このシリーズ、甘さ一辺倒だと思い込んでいた。
白桃は凍ったままでもシャリショリせずにねっとり食感。
焼き色ついたケーキ生地は柔らかくしっとり。
中身はタルトバージョンよりねっとりカスタードっぽい質感が薄れて、ケーキクラムがギュッと詰まった質感のしっとりさに変わっていた。私は冷凍してカタラーナっぽくなったのが好きだったのでタルトバージョンの方が好みでした。

今作をわざわざリピしてまで常温チャレンジしたいほどの魅力は感じませんでしたが、次回のケーキバージョンは常温で食べたいと思います。

入手:購入品/スーパー/フレスコ

食べた日:2017年10月

投稿:2017/10/18 21:17

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco 山形県産白桃のケーキ」 の評価・クチコミ

評価
15件
クチコミ
16件

この商品のクチコミを全てみる(16件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ