もぐナビホームへ > スイートファクトリー > ふわふわキャラメルカステラ > あんめろんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > 和菓子・その他 > ふわふわキャラメルカステラ > あんめろんさんのクチコミ

スイートファクトリー ふわふわキャラメルカステラ 袋1個

  • 発売日:----

只今21食べたい


view


あんめろんさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4
リピしたい

いつのまにかあなたに夢中
どーもふわふわってワードに弱すぎて。
これのチーズがなかなかだったので、買ってしまったこのコ。時期的流行りのキャラメル味。

見た目もネーミングもカステラだけどね、そこいらのカステラと思うなかれ、このふわふわ感はカステラとは大違い。ヘタするともう少しでふわふわスフレまで行っちゃうんじゃないかってくらいなんだ。いや、あのふわふわスフレをしっとりにした感じなのかもしれない。

あっと、その前に、開封したら表面焼き色部分がフィルムに張り付いてしまって、残念なことに… 紹介にビジュアル大事なのに、なんてこったい。
ま、そこは、焼き色部分もふわふわしとしと過ぎて繊細だからくっついて崩れたと思っていただければ幸いです。

で、本題。
中に何が入ってるわけではないシンプルな卵たっぷりたまごケーキ。食べてる時はキャラメルほんのり優しいいい香り。あと口に濃厚キャラメル味がガンガン追いかけてくる。
クリーム入ってるわけじゃないのに、このキャラメル感はなんだろ。なかなかですよ。

これもおいしかった^^
これは是非ともまたたべたい。

カロリー 196kcal
お値段税込108円

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年10月

投稿:2017/10/18 15:36

コメント(5件)

他の2件のコメントを表示

わぁ~美味しそう♪
私もふわっふわに弱くて。
帰りにセブンに寄ろう!!
By はるるそらさん  2017/10/18 16:13:06
 
-
はるるそらさん

これのチーズは、はるるそらさんに教えてもらったんですもんね。
これもおいしかったです〜
By あんめろんさん  2017/10/18 16:22:34
 
-
>あんめろんさん
おはようございます~❤
あ!覚えててくれたんですか!感激~(=^∀^=)♥♥♥

あれから1度も見かけることがなくいなくなっちゃって…
昨日セブンに寄ったらなかったぁー!!
今日は地元埼玉のセブンに寄ります❤

食べたくてうずうず♥
By はるるそらさん  2017/10/19 05:47:31
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「スイートファクトリー ふわふわキャラメルカステラ」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ