もぐナビホームへ > ローソン > オリーブオイルのチョコケーキ > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > オリーブオイルのチョコケーキ > SANAさんのクチコミ

ローソン オリーブオイルのチョコケーキ

  • 発売日:2017/10/17

只今97食べたい


view


SANAさんの評価

総合 3

オリーブオイルのチョコケーキ
ローソン オリーブオイルのチョコケーキ。気になっていた新商品のこのケーキ、さっそく購入してみました。

店頭で手に持った時にかためだな と思っていた通り、袋から出してもかためで重さは軽め。私はこの時点で油臭さを感じ…
食感のかたさでいったらガリッという程ではなく端っこや周りがややサクっとしている程度で、中はモソっと…いや、ホロっと?していて、味はビターよりで不味くはない…
ですが、なんかオリーブオイル独特?の結構癖のある味…正直、私は苦手なタイプでした(>_<)
他の方の口コミにもありましたが、オリーブオイルを入れすぎたガトーショコラを焼き過ぎちゃった感じ です。ピスタチオは飾り程度でもはや意味なし…
コレは好き嫌いがわかれると思いますが、オリーブオイルが得意な方にはオススメかも?しれません。
製造はヤマザキでした。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2017年10月

投稿:2017/10/18 05:12

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン オリーブオイルのチョコケーキ」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
11件

この商品のクチコミを全てみる(11件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ