もぐナビホームへ > 井村屋 > あずきバー > Arata Ueyaaさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > あずきバー > Arata Ueyaaさんのクチコミ

井村屋 あずきバー 箱65ml×6

  • 発売日:----

只今38食べたい


view


Arata Ueyaaさんの評価

総合 7
リピしたい

やっぱり夏はこれでしょう!
小さい頃おじいちゃんちに遊びに行き、これを出されてガッカリ…。そんな頃もありました。
なんか地味だし、硬いし、ただのあずきだし…。

しかし、とうに30歳を超えた現在、このあずきバーの真価に気づいたのです!こってりしたバニラを食べる気になれない時、気軽に和菓子が食べたいとき…。
そんな時に無性に食べたくなるのです。このあずきバーが。
程よい甘みと歯ごたえ、あずきのつぶつぶ感、食べた後の満足感は唯一無二。お風呂あがりにこの硬くて甘いあずきバーを頬張っていると、しみじみと美味しいなあ…と思うのです。日本人の心です。
夏に毎日食べてると一箱なんてあっという間になくなります。

いつか私もこれを孫に出して、ガッカリされる日が来るんだろうなあ。

入手:購入品/スーパー/タイヨー

食べた日:2017年10月

投稿:2017/10/13 17:27

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「井村屋 あずきバー」 の評価・クチコミ

評価
321件
クチコミ
338件

この商品のクチコミを全てみる(338件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ