もぐナビホームへ > おいしい菓子パン > ヤマザキ おいしい菓子パン バター香るシュガーパン > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > ヤマザキ おいしい菓子パン バター香るシュガーパン > SANAさんのクチコミ

ヤマザキ おいしい菓子パン バター香るシュガーパン 袋1個

  • 発売日:----

只今14食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

バター香るシュガーパン
ヤマザキ おいしい菓子パン バター香るシュガーパン。見た目からして好みのパンっぽかったので、発見して迷わず購入しました。

見た目はミニストップの同社のそっくりさんのパンとほぼ同じかな?
平べったいメロンパンみたいな生地にパールシュガーがゴロゴロ。中にはカスタード?クリームが入っていて甘くて美味しい〜(o^^o)
ですが。生地がしっとりペタっとしていて、想像していた食感ではなく…確かにパールシュガーはサクサクいい食感ですが…
これは 表面にパールシュガーが散りばめられて中にクリームが入っているペタンコになったメロンパン だと思います。
味自体は美味しかっただけに残念過ぎる…口コミを見ると、ミニストップ版のも同じ感じかな?
とにかく生地がサクッと食感が好みの人にはオススメしません。
*写真が気持ち悪くてすみません(>_<)

入手:購入品/スーパー/ローゼン

食べた日:2017年10月

投稿:2017/10/11 11:30

コメント(2件)

>写真が気持ち悪くてすみません(>_<)

いや、これは写真がっていうよりパンそのものがキモいわけでw そう考えると謝ったことで本人(人じゃないけど)傷つくパターンw

メロンパン大好きだしメロンパンの皮も大好きなのに、なんだか平焼きタイプには惹かれない…なんでだろう。キモいからかなぁw
By レビュアーさん  2017/10/11 13:00:09
 
-
カザグルマンさん
あっ確かに…これじゃあ堂々とキモイパンと断言してるようなもの!シュガーパンさん、ごめんなさい…(ノД`)
でもね、残念ながらキモイのは事実なんだ…

私も最初は平焼きメロンパンなんて と思っていたのですが、何年か前に母がパン屋で買ってきたやつがすごく美味しくて。それからハマりましたw
でもやっぱりパン屋のクオリティは市販のパンでは難しいとこですね。。
By SANAさん  2017/10/11 17:34:33
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ おいしい菓子パン バター香るシュガーパン」 の評価・クチコミ

評価
11件
クチコミ
13件

この商品のクチコミを全てみる(13件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ