もぐナビホームへ > フジパン > 焼きいもパン > あろんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > 焼きいもパン > あろんさんのクチコミ

フジパン 焼きいもパン 袋1個製造終了

  • 発売日:2017/10/1

只今11食べたい


view


あろんさんの評価

総合 5
味 4
見 7
買 5
リピしたい

餡は少なめ
さつまいもが大好きで、この見た目に惹かれて購入。
本当に焼き芋みたいで、パッケージも凝っていてかわいい。
見た目は完璧です(笑)
どんなパンなんだろう?通ってたべてみると、生地はメロンパンみたいな生地でした。
しっとりクッキーみたいなビス生地です。
中にはさつまいもの餡が入っています。和菓子みたいに甘くて、おいも感がしっかり感じられるしっとり、ねっとりとした餡。
これがとってもおいしいのに、ちょっと量に物足りなさを感じてしまいました。
そこだけが残念だったかな。
おいも感がしっかりあるし、生地も餡もしっとりとしているので口の中でちゃんとマッチします。
見た目も魅力的だし、おいしかったのでまたリピしたいです。
次は温めてたべたい!

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2017年10月

投稿:2017/10/10 17:10

コメント(5件)

他の2件のコメントを表示

そうですね。さつまいも大好きなのでたまりません( *´艸`)

さつまいも商品が続々出てくる季節で嬉しいですよね♪
By ココナッツんさん  2017/10/11 19:22:27
 
-
ココナッツんさん

本当ですよね!アイスもパンもお菓子もさつまいもと栗づくしで幸せです(笑)
By あろんさん  2017/10/11 20:40:04
 
-
栗もありましたね♪
ちなみにかぼちゃも好きなので、
食べたいものがたくさん(^^)/

とりあえず、この焼き芋パンは早く買いたーい
けれどなかなか売っていない・・・

でも再び復活したということだけでも知ることができてよかったです。
有難うございました!
By ココナッツんさん  2017/10/12 18:37:38
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「フジパン 焼きいもパン」 の評価・クチコミ

評価
114件
クチコミ
121件

この商品のクチコミを全てみる(121件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ