もぐナビホームへ > にぎわいパン屋通り > セイコーマート にぎわいパン屋通り よくばりこっぺぱん コーヒー > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > セイコーマート にぎわいパン屋通り よくばりこっぺぱん コーヒー > ゆちさんのクチコミ

セイコーマート よくばりこっぺぱん コーヒー 袋1個

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

本当は
定番品ではない新商品を買おうと思っていたのですが
セイコーマートに行くとどうしても安いものを求めてしまい…

新商品には手が出ず、結局定番品を購入。

セイコーマートは「よくばり」や「でっかい」など
ボリュームがあるのにお安いお得シリーズがお馴染みでございます。

こちら定番過ぎるのと、洒落っ気ゼロのシンプルなパッケージで
今まで手に取ることがなかったのですがボリューム重視で購入。

普通のホイップとコーヒーの2種ありコーヒーをチョイス。

取り出しても本当に王道コッペパンのサラサラ手触り。

でも生地はパサつきなく、食べるとふかっともっちり。

口の中でモソモソするような嫌味もなく
ほの甘い味わいと小麦の風味でシンプルに美味。

間にはツーッと一本線状に絞られたコーヒークリーム。

ファットスプレッドタイプのクリームはふわっとした
軽さがありつつも、やはりちょっと油脂感のある舌触り。

でもベタつきや甘ったるさはなく、量もそれなり。

口溶けは良いので重たくならず、コーヒーの香りも
カフェオレキャンディのような本格派ではない
チープな風味ではありますが、しっかりと香ります。

税込みで100円というワンコインで買える商品としては
ベースのパン生地は美味しいですし悪くないと思います。

入手:購入品/コンビニ/セイコーマート

食べた日:2017年10月

投稿:2017/10/10 13:53

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ