もぐナビホームへ > 平和堂(新潟) > 平和堂(新潟) ふぞろいのチョコリングたち > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > 平和堂(新潟) ふぞろいのチョコリングたち > レビュアーさんのクチコミ

平和堂 ふぞろいのチョコリングたち 袋270g

  • 発売日:----

只今42食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
味 4
見 3
買 5

チープて言ってゴメンナサイm(_ _)m
ハッキリ言いますが 、めっちゃチープなパッケージ😅
でもこう言う商品て たまーに当たりだったりしますよね❣️
袋を持つとズッシリ。2個イチ 特売商品だったのでチャレンジ!と思って買ってみました。

『欠けても割れても中身は一緒』と書いてあります(笑)
でも欠けてもないし割れてもなかったですよー。

1つが、結構 大きく 食べ応えありそう。

これはナンダ??
クッキーかなぁ。ビスケットかなぁ…
全然 バター感が、ない。粉っぽい。
甘みも あまり感じない。
でも 噛みしめてるうちに少し ねとっとしてきて。
あら☺️ キライじゃないわ(笑)

チョコが雑に(笑)かけられてます。
このチョコも 駄菓子によくありそうな、チープなチョコ。
深みなど感じませんしコクもない。

だけど不思議〜。
2個目ぐらいから、手が止まらなくなる!😅
何にハマるんだろー……
多分、クドさがないし アッサリしている分 パクパク食べられるのかな。

ほんとに全体的にチープな感じは否めないですが💦なんか不思議にハマってしまう!
不思議なお菓子でした😅

入手:購入品/ドラッグストア/ウエルシア

食べた日:2017年10月

投稿:2017/10/09 05:44

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ