もぐナビホームへ > アイスの実 > 江崎グリコ アイスの実 いちご > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 江崎グリコ アイスの実 いちご > 高野アイスさんのクチコミ

江崎グリコ ミニセレ アイスの実 いちご 袋7ml×6製造終了

  • 発売日:2017/8/14

只今18食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 4

ミニセレ アイスの実 いちご
甘さ控えめであっさりとした、甘酸っぱいいちご味の「アイスの実」です。

すごく濃厚ないちご味と言うよりは少しあっさりとした甘酸っぱいいちご味ですが、いちごの甘酸っぱさがしっかり感じられてとても美味しいです。

アイスの食感は、「アイスの実」らしい外側はパリッと中は滑らかな食感のジェラートです。

甘さ控えめであっさりとした、甘酸っぱいいちごの味わいがとてもしっかりなさっぱりとしたいちご味のアイスでとても美味しかったです。

すごく濃厚と言うよりは甘酸っぱくてあっさりとしたいちご味でしたが、いちごの甘酸っぱさがしっかりな甘酸っぱくてさっぱりとしたあっさりとしたいちご味ですごく美味しかったです。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2017年10月

投稿:2017/10/09 04:39

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「江崎グリコ アイスの実 いちご」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ