もぐナビホームへ > オハヨー > ぜいたく果実 まるごとブルーベリー&ヨーグルト > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳製品 > ヨーグルト > ぜいたく果実 まるごとブルーベリー&ヨーグルト > レビュアーさんのクチコミ

オハヨー ぜいたく果実 まるごとブルーベリー&ヨーグルト カップ125g製造終了

  • 発売日:2017/10/3

只今6食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4

まるごとブルーベリーは8〜10粒だった
ぜいたく果実とか言って煽ってくるねー。
よし、その勝負、買ったぁー!!
食べながらブルーベリーの個数を数えてみた。「まるごと」って言ってんだから、まるごとだけを数えるよ( ^ω^ ) 手加減しないよ( ^ω^ ) 細切れみたいな果実は数に入れないよ( ^ω^ )

数えた結果… 約8〜10個でした。
途中ちょっと混乱したから正確な数字が分からないというグダグダっぷりはおいといて。
あれ?なんかそんな多くないね?ww
煽りすぎたね?食べてる実感としても特に多いとは思わなかった。
でもよく考えたら「多い」とは言ってないんだよな。名前に「たっぷり」とかついてたら詐欺詐欺!ばーかばーか!って鬼の首を取ったようになじるとこだけど、勘弁してやるか…。

ぜいたくと言うだけあってブルーベリーは大きくてぷりぷりと瑞々しく心から美味しい。
ヨーグルトはとろとろ柔らかく、ブルーベリーの濃厚さを表しているような濃い紫色が美しく、味も甘酸っぱくフルーティで美味です。
なんとなーくとろみに糊っぽさを感じた。片栗粉のとろみに近いかんじを。

なかなか美味しいんだけど、ぜいたくって言葉で期待値が上がっちゃった分、普通レベルの美味しさ止まりな印象。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年10月

投稿:2017/10/08 09:07

コメント(2件)

まるごとって、ブルーベリーのフレッシュ感とかそっちの類いで、別に粒の量表現してたわけじゃないと思うけど… (゚∀゚;) 。あ、織り込み済みか(!)そーゆートークするネタに使いたかっただけか!(゚∀゚;) 。
By レビュアーさん  2017/10/08 11:01:39
 
-
急がば回れサマ
うむ。だから「量がたくさんとは書いてないね」と言及しておるに。
フレッシュ感満載でなかなか美味かったどー。
By レビュアーさん  2017/10/08 11:00:56
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「オハヨー ぜいたく果実 まるごとブルーベリー&ヨーグルト」 の評価・クチコミ

評価
31件
クチコミ
35件

この商品のクチコミを全てみる(35件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ