もぐナビホームへ > ヤマザキ > クイニーアマンスティック アップル&カスタード > はるるそらさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > クイニーアマンスティック アップル&カスタード > はるるそらさんのクチコミ

ヤマザキ クイニーアマンスティック アップル&カスタード 袋1個

  • 発売日:----

只今19食べたい


view


はるるそらさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6

ガツンとした甘さと思いきや、味のバランスがとてもよく仕上がりの良さに感激❤
中身が見えない仕様のパッケージ。
長方形で厚みは2㎝強と食べやすいサイズ。

デニッシュ生地の中に煮詰めたりんごとカスタードクリームが絞り込まれ、表面にたっぷりキャラメリゼをコーティングし薄いアーモンドがトッピングされた構造。

こちらも冷凍のままと冷凍から温めたものをいただきました!

冷凍のままのはキャラメリゼが硬くしゃりっザクザクと楽しい食感。
ねっちりとし歯にまとわりつき、クドさのない甘みで屋台にあるりんご飴のよう。

引き締まった生地はしっとりしやんわりですが噛み締めることができ、ほんのりバターの風味がします。

冷たいりんごの果肉はシャキシャキして活き活きとし、カスタードクリームはもったりしつつ滑らかで卵の味を感じりんごの甘みと酸味・カスタードの甘みは穏やかでマイルドに。

温めたほうは
生地はふんわりし柔らかく、バターのいい香りが広がり香ばしくて美味しい生地に。

キャラメリゼは柔らかい部分と硬い部分があり、生地の端がしゃりっざくっとして食感を楽しめます。

りんごはとろんととろみがあり柔らかいけどシャキシャキし、カスタードはねっとり滑らかで口溶けがよくお味はマイルドですが温かいほうが少し甘みがUP!

個人的に冷凍したほうのが好みです❤
意外にもキャラメリゼは程好い甘さでしつこさは皆無と口当たりがよく、フィリングの量は少ないけどりんごが活き活きとし食感も楽しむことができます。

味のバランスがよく、色々な食感を存分に楽しめとても美味しかったです❤


菓子パン
山崎製パン
399kcal

入手:購入品/ドラッグストア/セキ薬品

食べた日:2017年10月

投稿:2017/10/07 16:35

コメント(9件)

他の6件のコメントを表示

はるるちゃん、おっはよぉ~!
クチコミ、遅くなりました(>.<)…最近、朝なかなか起きれない💦
食べたよ~♪ うん、甘いね、朝食べるには(笑…😅
このパン、コメント、難しいわぁ~。
私の、分かりにくいと思う😥💦…ごめーん…
By レビュアーさん  2017/10/08 09:49:12
 
-
>やっぺさん
おっはよ~(*^∀^*)
皆さんのクチコミを観ると評価が低いですね。私は好きだけど。
クイニーアマン好きな野良猫さんも微妙だったみたい…。。
By はるるそらさん  2017/10/09 05:46:39
 
-
>姫ちゃん♡
おっはよ~♡♡
微妙だったかな?私は好きーと思えたけど評価は低いから好みが分かれるお品かもね!!
朝食べるならキツいかも(;´д`)゚゚

By はるるそらさん  2017/10/09 05:52:26
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ クイニーアマンスティック アップル&カスタード」 の評価・クチコミ

評価
22件
クチコミ
23件

この商品のクチコミを全てみる(23件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ