もぐナビホームへ > オーカワ > オーカワ ごまとうふデザート ごまろ 黒みつきな粉付 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 大豆製品・農産加工品 > 豆腐・油揚げ > オーカワ ごまとうふデザート ごまろ 黒みつきな粉付 > レビュアーさんのクチコミ

オーカワ ごまとうふデザート ごまろ 黒みつきな粉付 袋100g

  • 発売日:----

只今44食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

もっちりした引き感が面白い。
毎日の食生活に欠かせないお豆腐、ふと目に入ったごま豆腐がやたらと気になり思わず購入したこちらを頂きました。
普通の絹ごし・木綿豆腐とは全く別物だと言うことは分かってはいるのですが、何故か名前に”豆腐”と付けばおかずになるんでは…。と思い込み衝動買いしてしまったのですが、添付の黒蜜・きな粉と言うセット具合からして和スイーツそのものです。
容器の底にプ○チンプリンのような爪折りがありますが、これだけではスルンと取り出す事は出来ず、結局はピックで隙間を開ける手間がかかるのは惜しいところ(単に私が不器用なだけかも知れませんが)。
薄グレーのごま豆腐は見た目からして弾力性があり、先ずは何も加えずにそのまま試食。吸い付くようなもっちりとした口当たりとふんわりしたごまの風味が楽しめます。
ごまの味わい自体は強くはなく、そのままだと正直インパクトには欠ける印象。黒蜜ときな粉の濃い甘さに押され気味なのは些か勿体無いなと感じます。

入手:購入品/スーパー/万代

食べた日:2017年10月

投稿:2017/10/05 08:50

コメント(2件)

豆腐デザートって時点で頭が混乱というか、受け付けない… きっと食べてみたら美味しいんだろうな、って思うけど、豆乳プリンとか豆乳アイスも食わず嫌いです(;´д`)
ダメですねー、頭固くて…(;´Д`A
記文の枝豆豆腐だっけなぁ、先月か先々月に食べて、まさかの甘さ全開に思考停止しかけました…。で、正気を取り戻したあと、ボロカスにけなすような口コミ書いた記憶。
そして意外と私以外の方々からは「美味しくいただきました」って声続出でびっくりした記憶。
やっぱ頭固いとダメですねー(;ω;)
By レビュアーさん  2017/10/11 05:18:38
 
-
>カザグルマンさん。
すみません、ものすごく遅くなってしまって…コメントありがとうございます。

人それぞれ食べ物の好き嫌いはあるのですから、そう感じることは間違いではありませんよ。
確かに「枝豆=甘い」とは直結しないですよねぇ、スナック菓子でも塩味ありきですし、いきなりその味が来るとビックリしてしまうのでは。
By レビュアーさん  2017/10/16 21:07:37
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「オーカワ ごまとうふデザート ごまろ 黒みつきな粉付」 の評価・クチコミ

評価
8件
クチコミ
9件

この商品のクチコミを全てみる(9件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ