もぐナビホームへ > Pasco > Pasco りんごのケーキデニッシュ > green_appleさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > Pasco りんごのケーキデニッシュ > green_appleさんのクチコミ

Pasco りんごのケーキデニッシュ 袋1個製造終了

  • 発売日:----

只今6食べたい


view


green_appleさんの評価

総合 5
リピしたい

🍎トーストして食べるとおいしさアップ!リンゴのシャキシャキが美味しい
今年も新発売で登場していたので購入しました🎵

こちらの商品は、中に🍎リンゴプレザーブ、しっとり濃厚なカスタードクリームがデニッシュ生地の中に入っています。下には砕いたようなケーキが入っています。

毎年 季節限定で見かけます

🍎中のリンゴはシャキシャキで大きめにカットされているのでリンゴの風味と甘みが感じられます。
酸味もあっておいしい✨

中の濃厚でしっとりしたカスタードが甘くてリンゴのうまみを引き立てていて、下のケーキの層と一体化して相性抜群!

甘いクリームと、デニッシュ生地の組み合わせもいいですが、ホットアップルパイのような温かいリンゴが好きな方はトーストすることをお勧めします。

生地もパリッとして食感もよくなるし、リンゴが大きくカットされているのでシャキシャキでジューシーでおいしさアップします!

今年も相変わらずおいしかったです。

飲み物は、温かいレモンティーなど紅茶系と合わせるのがおすすめ!


#パスコ #新発売 #りんごのケーキデニッシュ #菓子パン

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2017年10月

投稿:2017/10/04 08:05

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco りんごのケーキデニッシュ」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
14件

この商品のクチコミを全てみる(14件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ