もぐナビホームへ > ローソンセレクト > ローソン サラダチキン プレーン > 食い倒れ太郎さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニ惣菜 > ローソン サラダチキン プレーン > 食い倒れ太郎さんのクチコミ

ローソン セレクト サラダチキンプレーン 115g製造終了

  • 発売日:2017/5/2

只今9食べたい


view


食い倒れ太郎さんの評価

総合 7
リピしたい

糖質0.1g☆
コンビニ各社のサラダチキンと比べても、糖質0.1g(製品100gあたり)とこの商品はかなり糖質低めでさらに味も美味しく優秀な商品だと思います。
プレーンと言ってもしっかり塩味がついていて、むしろもうちょっと薄味でもいいのになと思うくらいです。
しっとりとしていてパサつきは一切なくサラダにこれを合わせたらドレッシングなんて必要ありません!
しっかりタンパク質がとれて低カロリー、お肉なので満足感もあります。
糖質制限をしていると、なかなか外食をするときに食べられるものが限られてきますが、コンビニで手軽に買えて調理も不要なので重宝します。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2017年10月

投稿:2017/10/03 15:38

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン サラダチキン プレーン」 の評価・クチコミ

評価
30件
クチコミ
32件

この商品のクチコミを全てみる(32件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ