もぐナビホームへ > Pasco > Pasco 自家製スイートポテトのデニッシュ > はるるそらさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > Pasco 自家製スイートポテトのデニッシュ > はるるそらさんのクチコミ

Pasco 自家製スイートポテトのデニッシュ 袋1個

  • 発売日:2017/10/1

只今37食べたい


view


はるるそらさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

さつまいもが活き活きとし、ほっくほくで心も温まる~♡
スイートポテトのデニッシュ、最高の組み合わせ♡

サイズは私の両手ぐらいで厚みのあるデニッシュにたっぷり綺麗に2種類の焼き芋ペースト入りスイートポテト餡が絞られています。

トーストするとほくっほくっ♪
トースターは職場にないので少しレンジで温めました!

温まった生地はふんわり~サクッとほんのり引きを感じ、袋から取り出したときよりもバターがより香りお味も香ばしいバター味。

スイートポテト餡は緩めのねっとり感にほんのりさらっとした質感。
さつまいもの甘い香りが広がり、バター・卵・生クリーム・砂糖等スイートポテトを作る際の材料にさつまいもをこして混ぜ合わせ仕上げたもののようと自然さを感じる優しいお味。

ほっくほくでさつまいもをしっかりと味わえ、活き活きとしてます。
温める前に餡を一口いただき穏やかな甘みでしたが、温めたら甘みが増しコクと旨味もUP!

さっくり生地とマッチしスイーツかのようと再現度はかなりのもの。
とても美味しくいただくことができました♡


118円
菓子パン
敷島製パン
347kcal

#秋の味覚
#デニッシュ
#パスコ

入手:購入品/スーパー/オオタニ

食べた日:2017年10月

投稿:2017/10/03 12:59

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco 自家製スイートポテトのデニッシュ」 の評価・クチコミ

評価
29件
クチコミ
27件

この商品のクチコミを全てみる(27件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ