もぐナビホームへ > ローソン > ぎゅっとクリームチーズケーキ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ぎゅっとクリームチーズケーキ > レビュアーさんのクチコミ

ローソン ぎゅっとクリームチーズケーキ

  • 発売日:2017/8/1

只今131食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

お気に入りのスイーツ
以前から大好きでよく買っていて、一時期店頭から消えて、悲しんでいましたが、リニューアルして販売されたということで、とても嬉しいです!チーズ大好き、チーズケーキ大好きな私ですが、これは特に大好きです。まさに、クリームチーズをぎゅっと凝縮、しっとり濃厚で、酸味と甘さのバランスがとても良いです。ちょうど良い固さもあり、味わいながら少しずつ食べられて、満足感があります。チーズが濃厚なほど、チーズケーキは美味しいですが、たくさん食べると、くどくなったり飽きたりするので、この大きさとお値段も、魅力的です。ケーキ屋さんに行かなくても、このチーズケーキがコンビニで買えるのは、本当に幸せです!なくならないでほしいです!

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2017年10月

投稿:2017/10/01 20:36

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン ぎゅっとクリームチーズケーキ」 の評価・クチコミ

評価
30件
クチコミ
28件

この商品のクチコミを全てみる(28件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ