もぐナビホームへ > DEAN&DELUCA > DEAN&DELUCA パンプキンメープルパンケーキ > うにゅみんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > スイーツ・デザート > DEAN&DELUCA パンプキンメープルパンケーキ > うにゅみんさんのクチコミ

DEAN&DELUCA パンプキンメープルパンケーキ

  • 発売日:----

只今12食べたい

うにゅみん (47)

クチコミ件数 47 フォロワー数 3
自己紹介 続きを読む




view


うにゅみんさんの評価

総合 4
味 4
見 6
買 4

割引していたので笑
dean&delucaって、美味しそうだし珍しいものたっくさんあるから見に行くのは好きなんです。でもお高いから買ったことはなく…

今日はたまたま40%OFFに出くわし、さらにかぼちゃのパンケーキなんていう素敵なものを見つけてしまったので突然の購買者デビューです。

コンビニファミレス大好き人間なので、お高い食べ物の味だ〜と感動☺️笑

みっしりした、優しいかぼちゃ味のパンケーキにクリームチーズと薄切りのかぼちゃ。素朴なんだけど、クリームチーズの酸味が異彩を放っていて大人しさだけで終わらない感じ。結構大きめだけど飽きずに食べられました。朝ごはんに食べたいな。

入手:購入品/dean&deluca

食べた日:2017年9月

投稿:2017/09/29 22:47

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ